hito ⚫︎ omoide

 拍手を下に設置しました。なんとなく。5段階です。ちなみにわたしの今はまあまあなので3かな。まあだからって何かが起こることも変わることもないですが、なんとなくです。みなさまの気分は如何でしょうか?おやすみ。追記。


 ゴールデンウィーク(爆買い週間)に届いた服たちを開封。ひとつは開封しちゃったけど今回は実家に届くようにした(計画的犯行)。服たちといっても珍しく1着だけで、大判のラグ1枚と靴3足、ネックレスだけ、しかもセールだから諭吉2.5人しか飛ばしてない。ぞぞありがたい。これで春夏の爆買いは終了することを此処に誓う。終わり。追記。




ima no kibun .