WEB拍手について

【お礼ページを作成】
拍手完了画面の編集ができます。本文にHTML、HEAD間編集にCSSを入力してください。

【拍手数】
日別・月別・合計で拍手された回数を確認できます。プルダウンで過去の記録を見ることもできます。

【コメント】
プルダウン・コメント形式で張り付けた際に送られたコメントを確認することができます。ブロックするを押すと全体設定>ブロック一覧に追加されます。

お礼ページ一覧
【ランダム表示】
チェックを入れるとお礼ページをランダムに表示します。
チェックを外している場合は、上から順番に1ページ目、2ページ目と表示されます。

【並び替え】
お礼ページの並び替えができます。

【ページ削除】
お礼ページの削除ができます。

【拍手設定】
拍手表示タイプを以下から選んでください。
・リンク
・ボタン
・画像
・プルダウン
・コメント欄

【プルダウン選択肢】
プルダウンを選択した場合は、「,」区切りで選択肢を入力してください。

→【拍手設定を登録】ボタンを押すと、貼り付け用HTMLが自動出力されます。

【貼り付け用HTML】
ここに出力されたHTMLをフリーページ等に張り付けてください。

【貼り付け用HTMLを登録】
出力されたHTMLを保存することができます。

<かんたん設定>
文字サイズ:公開ページに表示される文字サイズを選択できます。(デフォルトは普通サイズです)
文字揃え:公開ページに表示される文字を「左寄せ」「中央寄せ」「右寄せ」の三つから選択できます。(デフォルトは左寄せです)
背景色:公開ページの背景色を設定できます。(デフォルトは白色です)
文字色:公開ページに表示される文字の色を設定できます。(デフォルトは黒です)
リンク色:公開ページに表示されるリンクの色を設定できます。(デフォルトは黒です)
既読色:リンクをクリックした後のリンクの色を設定できます。(デフォルトは黒です)
選択色:リンクにカーソルを合わせた際のリンクの色を設定できます。(デフォルトは黒です)
※色を選択するときは、カラーピッカーもしくはカラーコードをお使いください。

<コピーを作る>
このボタンを押すと、「<作成したフリーページ名>_コピー」という名前でページのコピーが作成されます。
基本設定やかんたん設定、ページ編集、HEAD間編集の設定はそのままコピーされます。