フリーページについて

<ページを見る>
実際に公開されるページをご覧いただけます。

<基本設定>
ページタイトル:作成したフリーページのタイトルを変更できます。(※未入力での登録はできません)
パスワード:フリーページにパスワードをかけたい場合に、任意の文字列を入れていただくとパスワードをかけることができます。
パスワードページ上部:パスワード入力ページにて、パスワード入力フィールドより上の部分に内容が表示されます。
パスワードページ下部:パスワード入力ページにて、パスワード入力フィールドより下の部分に内容が表示されます。
パスワード送信ボタン文字:送信ボタンに表示される文字を自由に設定できます。未設定の場合、「送信する」が表示されます。

<かんたん設定>
文字サイズ:公開ページに表示される文字サイズを選択できます。(デフォルトは普通サイズです)
文字揃え:公開ページに表示される文字を「左寄せ」「中央寄せ」「右寄せ」の三つから選択できます。(デフォルトは左寄せです)
背景色:公開ページの背景色を設定できます。(デフォルトは白色です)
文字色:公開ページに表示される文字の色を設定できます。(デフォルトは黒です)
リンク色:公開ページに表示されるリンクの色を設定できます。(デフォルトは黒です)
既読色:リンクをクリックした後のリンクの色を設定できます。(デフォルトは黒です)
選択色:リンクにカーソルを合わせた際のリンクの色を設定できます。(デフォルトは黒です)
※色を選択するときは、カラーピッカーもしくはカラーコードをお使いください。

<ページ編集>
フリーページの本文にあたります。HTMLをお使いいただけます。
テキスト:フリーページに表示させたい内容を入力できます。
ステータス:公開・非公開の制御が可能です。
プレビュー:保存前にどのようなページになるのか確認できます。

<HEAD間編集>
フリーページのHEAD間編集ができます。CSSなどを入力してください。

<テンプレートから選ぶ>
※テンプレートを反映すると、基本設定やページ編集、HEAD間編集の内容が上書きされてしまいますのでご注意ください。

<コピーを作る>
このボタンを押すと、「<作成したフリーページ名>_コピー」という名前でページのコピーが作成されます。
基本設定やかんたん設定、ページ編集、HEAD間編集の設定はそのままコピーされます。