diary/res


2024-02-15


リンクにサイトを追加しました。


 リンクに、みなせ様が運営していらっしゃる白鉛筆というサイトを追加しました。
 以前運営していたサイトの頃から、タイトルの言葉選びに迷った時には絶対に見に行くサイトでした。多彩な表現と、想像を掻き立てるワードチョイスが大好きです。これからもお世話になります。




2024-02-03


明けましておめでとうございました。


 私生活が忙しく、新年のご挨拶が遅れてしまいました。年越しあんさんぶる、凄く良かったですね。凛月くんフィチャ2でお財布が軽くなりすぎたり、金ローで魔法ワールドの良さを再確認したりしている今日この頃です。
 返信不要でメールをくださった方、ありがとうございました。長編なかなか更新できていませんが、絶対続き書きますので、その際にはぜひまたいらして下さい……!
 前回、日記で近日中にせないず書きます、と宣言しましたがあれは嘘でした。いえ、まるっきり嘘ではないのですが、追憶見てから完成させたい気持ちが勝ってしまったので、一旦書き溜めて寝かせています。上映会のお席は既に用意してもらってあるので、私に不覚はありません。
 更新予定としては、代わりに夏目くんでちょびっと長いのを書くかもしれません。少なくとも、書きたい気持ちだけめちゃくちゃあります。そんな感じです。
 今年もマイペースに頑張っていきます。自己満足100%のサイトですが、来ていただいた方に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
 




2023-12-31


2023年はお世話になりました。


 2023年は、私の中ではこのサイトが誕生した記念すべき年になりました。以前運営していたサイトが消滅の憂き目に遭い、その際バックアップを何も取っていなかったため、完全にゼロからのサイト作成となってしまいましたが、段々と作品が増え、それらしい個人サイトになってきたのではないかと思っております。
 来年も、この調子で継続的に更新していきたいと思っております。直近の予定としては、enstシリーズに瀬名泉を追加予定です(現在ゆっくり執筆&校正中です)。hp長編は、ほんの少し書き溜めている分があるのですが、先の展開をもう少しきちんと考えたいので、更新はかなりゆっくりになってしまうと思います。
 今後も、不定期かつマイペース更新ではありますが、サイトをどんどん充実させていく予定です。もしよろしければ、来年も皆様にお目にかかれると幸いです。
 最後に、私の密かな野望を書いておこうと思います。個人サイト文化が何らかの原因で大きく盛り上がりを見せますように!目指せルネサンス!




2023-11-20


キキ様


 ご連絡ありがとうございました。トラブルが解決したようでよかったです。
 サイトを開設して、初めて読者の方から頂いたメールだったので、嬉しくてこちらに返信を書いてしまいました。よかったらまたお越しくださいね。




2023-11-01


リンクにサイトを追加しました。


 リンクに、純子さまが管理していらっしゃる79というサイトを追加しました。表現や感性が本当に好きで、今となってはジャンル違いとなってしまいましたが、変わらず憧れの方です。読むとすごく共感できるのに、これまでの私には無かった素敵な言葉選びにいくつも出会わせてもらいました。こうして自分のサイトからリンクをお繋ぎできてとっても光栄です。