Blog

2024-05-14

真島さん誕生日おめでとうございます!! 今年でなんと60歳!らしいです! す、凄い! 素敵でかっこいい真島さんをこれからもずっと眺めていたいですね…本当に出会えて幸せです。 今年も真島さん誕生日くじ爆引きしときました。 今日限定アイテムがあるので引くなら今がチャンスです!笑

2024-05-10

真島さん誕生日くじ引いてきました!! タペストリー狙いでぶんまわした笑 なんとか1つ獲得できて幸せです。 真島建設社会がのった湯のみも来てくれて、嬉しみ…( ˇωˇ ) これでお茶を飲むんだぁ。 次は14日にぶん回します!笑

2024-04-28

届いたー!! 画像

2024-04-26

明日真島さんの予約してたフィギュア来る 嬉しい(´。✪ω✪。 ` )

2024-04-15

真島の兄さんがトレンド入りしてる(*´꒳`* )ホッコリ 色々見てたから出てきた「プルートと真島の兄さんの声優が同じ」に衝撃を受けてます。 プルート…お前嶋野の狂犬やったんかぁ…笑 宇垣さんの声域ハンパねぇっす!

2024-04-07

Xrieさんがサ終した際、戻ってきた小説でまだ再投稿できてないものが数百個あるのでそのうち載せたいと思ってます。 ジャンルは男主(右主) ・バケモノの子 ・テニプリ(立海中) ・スースク ・ファンタビ ・モノノ怪 が主です。 昔書いたものですが大切な小説なのでまた再投稿したい…( ˇωˇ )

2024-04-01

今日4/1は月島軍曹のお誕生日らしいです!(冗談みたいな日に誕生日なんですね…) 引越しに夢中で気付きませんでしたぁ…(´;ω;`) なにか小説かけたら良かったのですが…!

2024-04-01

なにかありましたらmailからご意見頂けますと幸いです!

2024-04-01